So-net無料ブログ作成

有吉反省会で使っている椅子、もしかしたらこれかも?似てない!? [インテリア]

20世紀近代建築で名を馳せた巨匠、ル・コルビジェが1928年に発表し、ニューヨーク近代美術館の永久保存版にもなっている伝説のソファ。

その名作が時代を超えて完全復刻!細部のサイズ・形状をオリジナルに限りなく近づけさらに、現代人に必要な機能を加えたソファです。



■直線的なデザインが特徴の最高級ソファ

モダニズム建築を提唱したコルビジェの生み出す造形物は、コンクリートや金属など工業的な素材や技術を取り入れ、一切の装飾を排除した直線的なデザインが特徴です。

パイプフレームに革をはめ込んだシンプルなデザインながら、座った人をとりこにする快適さを有するソファとして世界中で愛されています。



カラー

ブラック

ホワイト



詳細はコチラをクリック↓ ソファ ル・コルビジェ LC2 1P 1人掛け


高級インテリア ル・コルビジェ のシリーズはこちらです↓ ル・コルビジェ一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。